2008-01-01から1年間の記事一覧

すっかり忘れた頃に作られていた日本語パッチを導入して2週目スタート。 07年の大作FPSとして期待されていた本作だが、後半のマンネリ化に耐えられずに投げ出してしまっていた。 現在は特にクリアしていないソフトがあるわけもないので、再度プレイしてみる…

ブログ変更

次回よりLivedoorブログに移ることにしました。 新しいURLはhttp://blog.livedoor.jp/headshot/です。 理由はいろいろあるんですが、とにかく画像が小さい。これはゲームの魅力を伝える側としては不便。まあそんなところ。

発売予定のものも含めれば、今年はコンシューマには大作が結構あるように思える。 MGS4が予定通り発売されるかは疑問。PC Far Cry 2 NecroVision Project Origin S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky Turning Point: Fall of LibertyXBOX360 Army of Two Battlefield …

BSで放送していたレイナード・スキナードのライヴに感化されて衝動的にライヴ盤を買ってしまった。 スキナードの歴史の中でも最高潮の時に登場した名盤「One More From The Road」。 アメリカ南部のブルージーなサウンドは泥臭いながらも妙な心地よさを感じ…

今日の00はAEUのエース、コーラサワーが見れただけでも十分だった。 さすが模擬戦王。 彼がいない00なんて00じゃない。