今年期待のゲームソフト

とりあえず発売日が今年(予定のものも含む)で購入予定のリスト。
PCゲーム
Bioshock
Crysis
Enemy Territory Quake Wars
Half-Life 2: Episode Two
Left 4 Dead
Medal of Honor Airborne
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl


XBOX360
ライオットアクト


PS2
God of War 2(日本語版発売日未定)


まあこんなところですかね。
PS2GoWに関しては、前作をカプコンローカライズしているのでおそらく2も出してくれるのではないだろうかと思っています。
その前にPS2が壊れているので何とかしないと。
新しいPS2PS3か、迷うところ。
洋ゲー指向者としては360の方が魅力的なハードだし、PS3でやりたいソフトといったらメタルギア・ソリッド4くらい。
そのためだけにPS3を買うのも勿体ないような。一部では360でもリリースの可能性ありとか所在不明の情報が流れたし。
まあPS3が売れるようならそのうちソフトも増えるでしょうけど。
しかし何といっても今年はPCでの大作FPSが多い。
これ全部買えば、1年通して暇な時がなさそう。
というのも去年が不毛すぎたせいですが。
目ぼしいソフトといえばHalf Life:EP1くらいと不毛もいいとこ。
2142で少し遊んであとはCounter Strike:Souceばかりでした。