Painkiller

eckstein2007-10-13

拡張版の発売間近ということで復習のつもりで再度インストールしてみた。
ちなみに拡張版とのセット品「Painkiller BlackEdition」は最初に購入したものは、なぜかテクスチャーファイルが完全にインストールされずゲームがプレイできない状態になってしまったため再度購入する羽目に。
現在では3000円程度と安価にはなったものの同じものを二度も購入するというのは結構痛い。
いっそのこと壊れた方は友人に2000円程度で売ってしまおうかと考えたが、動かないとか言われると困るのでやめた。


それにしても何度やっても面白い。
この爽快感こそが古き良きクラシックスタイルFPS
頭を捻らず馬鹿みたいに銃を撃ち、ひたすら画面に映る敵だけを排除していく単純さ。
これぞFPSであるといえる。