引き続きF〜ファナティック〜をプレイしています。
攻略可能なキャラルート2つをクリア。
まずは一人目、カレン・ウィルソン。(画像1)
幼いころに浮浪者だった主人公にいきなりキスするという結構な痴女ぶりです。
また肉を真っ黒焦げにしてしまうほどの料理オンチ。
そのくせ、それを指摘されるとキレるDQNでもあります。
しかしこんな女の子も最終的には父親殺して、自らも死んでしまいました。
いろいろあって精神乗っ取られたらしいです。
あとこのキャラクターは叫ぶ場面が結構あるので、スピーカーで出力しているといきなり大声が聞こえてくるのでうるさかったです。
二人目はフラン。(画像2)
無口な少女でしたが、2周目以降は脳が退化?して幼児のようなキャラになります。
ま、結局死ぬんだけどね。
バッドエンドばかりでマジでなにこの鬱ゲーって思いたくなる。
恋愛ゲームだと思ったら絶対とはいかないが、失敗する。
これは明らかにミステリーアドベンチャーです。

余談ですが、プレイ中はBGM切ってます。
代わりにミュージックプレーヤーでエリック・クラプトン流してるから雰囲気ぶち壊し(笑)
ミステリアスな会話をするプレーヤー達のバックでは「レイラ」とか「コカイン」が鳴り響いてるわけです。