AvP 2


プレデター編クリア。
中盤で人間に捕まったり、エイリアンに基地が乗っ取られたりと終始飽きさせないつくりでした。
人間との戦いの方が多く感じましたが、しっかりとエイリアンも出てきてます。
しかもうじゃうじゃ沸いてくるわけですが、当然人間のように接近して倒すのは厳しいのでオートロックオン機能のついたショルダーキャノンで片っ端から燃やし尽くしました。
というかこの武器強すぎて他の武器の出番が減るくらい。
ラスボスは人間が操縦するロボット。
スピアーガン数発であっさり死にました。
ボス前には前哨戦のようなものでクイーンエイリアンとの戦いがあります。
動きが遅いからこっちは無傷で倒しました。
まあそんなわけで次はマリーン編を始めたいと思います。
ところでの主人公の顔がカリフォルニア州知事にそっくりなのは気のせいでしょうか。